ゲームに囲まれたい生活

自分の趣味、特にゲームをを押し出していくブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりにまとまらないデッキ晒し

MTG

こんにちは、キネキと申します。 今回、お久しぶりにアリーナのデッキ晒しを敢行したいと思います・・・。 正直なところ以前のデッキに毛の生えたぐらいの変更なのですが、ドビンを中心にかつ、アリーラの能力を活かしたいという構想のもと、以下のデッキが…

「時間の行方を追え」ーIn Time

「時間の行方を追え」「時が町を離れた」「時間があるのになぜ走る?」 「私はタイムキーパーのレオンだ。」「(身代金に対して)1000年か…。」 などなどすごいワードがバンバン字幕上に登場する「In Time」を今回は紹介したいと思います。 In Time (字幕版)…

ゾフィーではない、ゾーフィなのだ・・・。ーシン・ウルトラマン

どうも、こんにちは、キネキと申します。 シン・ウルトラマン、勢いすごいみたいですね・・・。SNSとか見てるとめっちゃ流れてきますもん・・・。 そんな中で流れに乗るのはミーハーっぽくて少しいやですが、今回は「シン・ウルトラマン」について語っていき…

もっと熱くなれよぉぉぉ・・・(物理)ープロメア

どうもこんにちは、キネキと申します。 世間では映画と言えば、ウルトラマンが非常に話題となっていまして、自分も見ました。次あたりで語りたいとは思いますが、今回はその流れを一度おきまして、少し前に立川などで再上映されていたプロメアを語りたいと思…

幾花にいろ先生を推したい・・・!

机ノ上神話 みなさん、こんにちは?な、お時間ですが、本日も自分の推しを語らせていただきたいと思います。 今回はおすすめの作品というよりは、推したい先生について述べていきます。 幾花にいろ先生ですね。 知っている方は知っているかと思いますが、エ…

今は亡きUNITIAの回顧録・・・

どうも、こんにちは。キネキと申します。 今回はそろそろ忘れた方も多いであろう、今日この頃に「UNITIA 神託の使徒×終焉の女神」を思い返そうと思います。 遊んできた数あるブラウザゲー、アプリゲーの中では断トツで思い入れが深いので、数ある思い出に浸…

格ゲー初心者がサムスピを始めた話

こんにちは。最近暇を持て余しているキネキと申します。 最近興味を持ちまして、ゲーム歴十数年ながら、手をつけていなかった格ゲーに手を伸ばしました! サムスピネオジオコレクションです! YouTubeにあったサムスピ零specialの絶命奥義集を見ましてですね…

ダークナイト三部作について語りたい...。

どうも、お久しぶりです。 不定期と言いつつ、全然更新できておりませんでした。 自分の書きたいことを文章にするのに苦痛を感じていた時期がありましたがゆえに、ご容赦ください。 そんな今回なのですが、2000年代に公開されたクリストファー・ノーラン監督…

PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft