ゲームに囲まれたい生活

自分の趣味、特にゲームをを押し出していくブログです。

幾花にいろ先生を推したい・・・!

 みなさん、こんにちは?な、お時間ですが、本日も自分の推しを語らせていただきたいと思います。

今回はおすすめの作品というよりは、推したい先生について述べていきます。

幾花にいろ先生ですね。

知っている方は知っているかと思いますが、エロい方含めて描いている方ですね。その分野を描いているだけあって、女の子の書き方がすごい好みなんですよ。

(是非とも上のリンクからサンプルだけでも見てほしい・・・。)

本当はエロい方含めて、お薦めしたかったんですけども、今回は芳文社さんから、出されている机ノ上神話をもとに、にいろ先生の魅力をお伝えできればなと思います。

 

PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft

 

 まず第一に言いたいのは、何よりも女の子がかわいいことですね。なんといいますか・・・線がいいんですよね・・・。シャープな線でつり目がよく映えるんですよ・・・。かといって美人系の娘だけでなくカワイイ系、清楚系の娘もまんべんなく自分のストライクゾーンでした。店子さんめっちゃかわいい・・・

第二にですね、かけあいのノリが軽いので非常に読みやすいということですね。雑誌に掲載されていた読み切りや短編の4コマを中心としているので、話がサクサク進みますし、基本的に一話完結なので癒されたいときに容易に尊みを補給できます。

 とまあ概要を飛ばして好きなところを語ってしまったのですが、本作では「通り抜け出来ます。」、「同姓同盟」、「捨てられないひと」、「机ノ上神話」の4作品が収録されています。総ページ数113ページですね。

自分としては電子版もいいんですけど、紙の方はカバー下にあとがきマンガがあるので、紙の方がおススメですかね。

自分は紙媒体派です・・・。

 

PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft

 

今回紹介した机ノ上神話以外にも一般向けの本を出されているので、気になる方はチェックしてみてください!

皆さんも自分の推しがありましたら、是非とも一緒に推しましょう!

それでは、また次回・・・。

 

PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft