ゲームに囲まれたい生活

自分の趣味、特にゲームをを押し出していくブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

SFが舞台の人狼ゲーム グノーシア

前回から時間が空いてしまってすいませんでした。 なかなか書く時間が取れなかったりで更新できませんでした。 年末に書き始めたのはちょっと失敗でしたね。 なので今回の記事は短いものとなります。 あらかじめご了承ください。 さてですね、グノーシアなん…

PCノベルゲーの金字塔! TRUE REMEMBRANCE

この記事で二記事目になります。 初めまして、こんにちは。キネキです。 この記事ではPCノベルゲー界隈で有名なTRUE REMEMBARANCEについて 感想や思い入れについて語っていきたいと思っています。 1,TRUE RREMEMAANCEとは? TRUE REMEMBARANCEとは2006年に里…

初記事!

ブログ初心者、深夜テンション、見切り発車など危険な要素がもりだくさんな中、 このブログを始めました。 初めまして、こんにちは。新参者のキネキです。 ここでは自分の好きなこと(主にゲームについて!その他もたまに)について、 書いていきたいなと思…

PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft